くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなといっしょにとれーにんぐ

雛が腕立てするだけの動画。雛パル。





まぁ話題の筋トレアニメを見ていたら
深夜のテンションで「これで動画作ろう」とかトチ狂ったことを思いついてしまいましてね・・。

キャラ誰にしようか迷っていたら
元キャラの名前が「ひなこ」ということが判明しましてね。

雛祭り動画すら終わってないのにこの・・・何だ。

厄いな厄神さすが厄い。


本当ならジェバンニ目指して一晩で作る予定だったんですが
結局丸1日掛かってしまいましたよっと。

にもかかわらずやっつけクオリティ。ぶべらぁ。

でもこの動画実は100枚近く描いてるんだよ。いや本当。

その代わりといっちゃ何だが、色とか手抜き万歳。

ていうか手抜くならもっと枚数削減するとかして手を抜けよ
という突っ込みはなしで。

描いていて思ったがこの動画、元あったエロス分が8割方どっかいった。



粘土はまた・・・水曜日あたり。多分。







web拍手
  1. 2009/04/26(日) 20:36:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴェルトール大地に立つ!! | ホーム | 紙粘土再開のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakugakisuruei.blog98.fc2.com/tb.php/75-c1b60016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

