くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き

昨日一昨日と、友人との飲み会で名古屋へと行ってました。

その際、うろ覚えで東方キャラ描くということになったんで、
ネタも無いのでせっかくなのでその時
俺の描いた落書きでも晒しておきます。

*【5/9】いくつか落書き削除しました。

落書き5 落書き1
落書き3 落書き4 落書き8
大ちゃんの手抜きっぷりがひどい。
みすちーは「普段と違う衣装で」という課題が出たので、近くにあったダイの大冒険を参考に、ポップ服。

あと・・・ごめ・・っ・・・静葉さん・・・!!あんまり覚えてなry



やっぱりたまに他人が絵を描いてるのを見たりすると
良い刺激になって良いですね。楽しかったです。



帰るとき新幹線間違えて新横浜まで行ってしまったのも
きっと良い思い出。

・・・もう慌てて新幹線に乗り込むなんて真似はしない(´・ω・`)



ブログの更新しばらく滞っていました。
その間に来てくれていた方々、すみませんでした。

その間、東方旧作をプレイしていたり、スランプに陥っていたり、何もしてなかったりしていたんですが(?)、
知らない内にブログの訪問者数が1000を超えてました。

なので1000HIt記念に何か作りたいと思います。


1000のキリ番踏んだよって方がいたら、自己申告で良いので
コメントでも拍手でもリクエストとかあったら絵でも動画でも描きます作ります。


なかったら・・・う~ん、どうしようかねぇ?


まぁ何にせよ
こんなブログでも見てくださってありがとうございます。






web拍手
  1. 2009/04/13(月) 11:56:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵。 | ホーム | 雛祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakugakisuruei.blog98.fc2.com/tb.php/72-f55dea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

