くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶれいく・ざ・わーるどゆめじくうぜんぺん

OPだけで100枚以上あるってどうなのよ。
ちなみにGWの半分はOPを作るのに消費しました。





エレン・ふわふわ頭・オーレウスは最近の「たちこめるバラのかおり」での知識しかないんで、
能力が良く分からない。ので、都合良く場所移動の魔法を使ってもらいました(ぇ

ってか夢時空キャラ多すぎ。コレ全部消化するのは大分疲れそう。ってか前篇で既に疲れた。
まだ脱落者1人しかいないのに。

これは中編もありそう。

えぇい教授の出番はまだか!


眠い。







web拍手
  1. 2010/05/10(月) 02:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発表は当選を以って | ホーム | 習作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakugakisuruei.blog98.fc2.com/tb.php/172-205c9591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

