くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙粘土・萃夢想

久々の紙粘土新作ー。


19作目にもなるけどいまだに面白い動画は作れんね、しかし。
センスの問題?
いや努力の問題かね。


080511_193742.jpg

080511_193854.jpg

これまでで一番時間掛かった・・・。
完成間近に鎖が壊れた時は泣きそうになった。
細かいのは苦手だー><;

それにしても
改めて作ってないキャラを数えてみると結構多いね。
どんだけキャラ多いんだ。
地霊殿と緋想天のキャラも増えるし。

あ、綿月姉妹忘れてた。


で、落書き晒し。
っていうかこのブログ
落書きカテゴリで探すより紙粘土カテゴリで探したほうが
落書きが多いってどうなんだ。

MPP萃香


ケロケロリ
珍しくパソコン上で全て描いたケロちゃん。手抜きでは無い。きっと。

フランちゃんうふふ
たまには無邪気なフランちゃんでも描こうかと。
それにしても紅姉妹の描きやすさは異常。

P・・・メイド長!
瀟洒!瀟洒!
赤目さっきゅん。

カリスマ神奈子
ドーナツ おいしい です(^q^)





web拍手
  1. 2008/05/15(木) 21:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメ人間生活/(^o^)\ | ホーム | 秘神流雛カギヤマセブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakugakisuruei.blog98.fc2.com/tb.php/17-6dce5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

