くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。

スポンサーサイト






web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした。

例大祭でしたね皆さん!!お疲れさまでした!!
なんかいつもよりテンション10割増しでお送りしていますよ!!!


ってなわけで例大祭お疲れさまでした。

今回はPixivの全体絵だったり、別名義でゲスト書いていたり、東方新作だったり、
初めての例大祭だったりで凄く楽しかったです。


途中救急車が入ってきたときは何事かと思いましたが。
運ばれた方は大丈夫だったんでしょうか。



まずは戦利品ー。
またも積み上げてみましたよん。
DVC00119.jpg
雛の合同誌が買えなかったのが最大の心残り。
開始40分で既に売り切れってどういうことなの・・・。


いつもそうですが、今回は特に資金の消費がおかしいですね!
コミケ3日分よりは多少は少なかったかな?っていうかそもそもコミケもほぼ2日目東方につぎ込んでるんですが^q^

次回以降は自重してくれないと、俺の体力はイベント補正でなんとかなるとしても、容れ物がヤバい。
バッグの取っ手が取れかけたよ!やべぇ!


あとイベント補正っていっても、チェックしたとこを回るのが精いっぱいで、
島周りする余裕が無かったんですけどね!


そしてPixivの全体絵。
まさかの東2ホール貸切。(いや待機列とか休憩スペースだったんですが)

DVC00116.jpg
こんな感じで東2の壁の一部に張り出されてました。

そして俺の絵。
DVC00115.jpg
他にも知ってる人の絵を何枚か撮ってきましたわ。
イベント終了後に、Pixivの全体集合絵を41名に抽選(かつジャンケン)で配布していたんですが、
俺の雛の書いてある部分は誰が貰っていったんでしょうねぇ。



そして落描きスペース。出店といい、こういう所がコミケと違ってて楽しいですねぇ。

DVC00117.jpg

旧作キャラを書いてる人を見かけたので、つられて魅魔様ー。

バランス崩壊してるのはスルーでw
壁に一発描きとか難しいですw

にしてもやっぱ上手い人おおいですねぇ。
他人の描くところをたくさん見れるのも新鮮で素敵でした。


スポンサーサイト





web拍手
  1. 2010/03/14(日) 22:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EX挑戦可能まで・・・あと1シーン・・・ | ホーム | リンク追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakugakisuruei.blog98.fc2.com/tb.php/164-3f74df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

