くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。

スポンサーサイト






web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには絵のない更新だって

いいじゃない。


またもヒトリカラオケにいってきました。
一人上手と呼ばないで。一人が好きなわーけーじゃないのよ。


いや中島みゆきを歌ったわけではないですが。(このネタ何人分かるのやら・・・)



やっぱりというか
やっぱりJOYSOUNDだぜひゃっはー。
というかヒトカラは実は3回目なんですが前いったときはDAMだったんで。

DAMだとあまり歌う歌がないんですよね。普通の歌とか知らんがな(´・ω・`)
しまいにゃ特撮もの特集になってしまう。あとガンダムとか。
因みに前回はRADとBUMP特集でした。厨乙www


今回は、前回歌えなかった東方曲・ボカロ曲を歌ってきました。25曲ほど。

最初3時間とか無茶なことをしようと思ったんですが
一人の場合は2時間までしからめぇ(誇張有)とか言われたんで2時間。

というか1人で3時間歌おうとするとかどんだけry



歌ってみて意外と面白かったのが、「ウサテイ」と「博麗ちゃん境内から落下す」ですね。

あとはアナタノヤクヲサカセテアゲルくらいかな。歌ってみたいのは。
というかアナタノryは1回くらいしか聞いたことないんですが雛の曲とあっては歌わねばならんでしょう?



今回は全国ランキングとかいうのにも参加してきました。
いや前回も東方萃夢想で参加したんですが。

ミラクル∞ヒナクルとヤクプリ、最高最速シャッターガールにて参加。
そしてなんとミラクル∞ヒナクルでなんと全国38位だったんだぜ!!111

・・・いやでも平均点以下だったんだけどね。


あ、そこ23♂が一人でミラクル∞ヒナクル歌ってることに引かねいでー(´・ω・`)
ここからが本当のry




・・・で、最後時間が余ったんで、ね?
興味本位でね、うたってみたんですよ。

東方聖乳祭

なんなのアレ・・・。一人でも恥ずかしいとか・・・。
途中棒読みでごまかしながらなんとか2番まで歌ったけど、
やっぱり途中で挫折しました。

アレは・・・無理だ・・・w人が歌うもんじゃねぇ・・・w




スイーツならいけたんですけどね(ぇ


スポンサーサイト





web拍手
  1. 2009/11/07(土) 18:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊縛雛 | ホーム | 切れないものなど、そんなに無い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakugakisuruei.blog98.fc2.com/tb.php/136-66bc8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

