くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝った!ドラクエ6完ッ!!

ひそかに夢でした。子供のころからの。
DVC00111.jpg
勇者スライム。

どうみてもスライム冒険記です本当にありがとうございました。


ラスボス倒したレベルから倍以上になってしまいましたわ。




ダークドレアムも倒したので、もうやることはほぼ残ってないですねぇ。

というかメタルキングのにおうだちチートすぎワロタ。








web拍手
  1. 2010/02/28(日) 19:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶれいくざわーるど

ってなわけで、動画です。






なんか調子に乗って一気に作ってしまいましたよ、と。
ひな祭りまだなんもやってねぇ。っていうか考えてばかりで、ネタがどんどん没になっていく。


しかし、音とかBGMとか集めるのがすごい苦労しました。
絵を描くより難しくね・・・?そういうことは向いてないかもわからんね。
BGM変えるタイミングが分からん。


というか、絵を表示させるタイミングとか色々と、もっと練れたかなぁ、と反省。
次回以降に直せていけたらいいですね。絵や構図のクオリティも。

しかし、差分含めれば100枚くらいあるはずなのに4分半・・・後編も一緒にできたかもしれんな。
まぁ動画を分けてあるからこそできることもありそうだけど。


ちなみに最後の「次回を待て」は、BB戦士のコミックのリスペクトです。



あ、あと、里香は出てきません。明羅さんもちらっと出るだけです。
メインはあくまで旧作終了後の話。
けどそれだけだと誰も話分からない(飛躍しすぎてて)と思ったので旧作本編もやっていきますよっと。

っていうかぶっちゃけ旧作ストーリー漫画が書きたかっただけです。



もっと旧作の2次書く人が増えれば良いのに!!

なんだか最近旧作が好きすぎて困る。


靈異伝は、メインに全くといっていいほど関係が無い(魅魔様くらい)のと、
個人的に、あまり思い入れがなry







web拍手
  1. 2010/02/23(火) 01:29:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手書き作成中

旧作ストーリー漫画みたいな物を書き始めてるんですが、
ストーリー漫画は枚数が多いので
どうしても雑絵になってしまいますねー。

って俺がただ面倒臭がりなだけですがー。。。

BTW52

ニコニコ見てるとかなり描きこんでる作品も多くて、すごいですね。
ぼくにはとてもできない。



描きたい事に対して、実力が追いついていないと鬱になる。

まぁ、だったら練習しろよって話。







web拍手
  1. 2010/02/21(日) 23:32:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫VS藍がおもしろすぎる。

俺もこんな漫画描いてみてぇ。





それにしても
鬱状態と創作状態は紙一重な気がする。





・・・つぶやくだけならついったーで良くね?





web拍手
  1. 2010/02/20(土) 22:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風の谷のーなうーしかー

長い髪をなびかせー



テト可愛いよテト←結論



以下、痛いチラシ裏。読まんでいいよ。

[風の谷のーなうーしかー]の続きを読む




web拍手
  1. 2010/02/20(土) 00:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれんたいんだって?

チョコを誰からも貰えない俺はついに自分からあげればいいということに気がついた。


いや結局二次元なんですけどね。


バレンタインパル

相手がパルスィなのは・・・バレンタインだからでしょう。


渡しといてなんですが人気投票も彼女には入れてないしね!
こんなこと言うと彼女と彼女のファンに殺されそうですが!



ただ、パルスィには幸せになってもらいたいもんです。







web拍手
  1. 2010/02/14(日) 01:05:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベがあがんない。

ニコニコで旧作は黒歴史だとか、魔理沙の口調は黒歴史だとか、
まずはその幻想をぶち殺す。

ってことで、
香霖やら旧作やら交えて話を考えていたのに、
香霖堂の設定調べたら話が破綻した。なんてこったい。


でもなんか未練あるので話を練り直そう。うん。



・・・香霖堂発売を待った方が良いのかしらん。








web拍手
  1. 2010/02/13(土) 17:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスタムーア撃破・・・ああ、次はダークドレアムだ・・・

久しぶりに粘土いじくりましたが、やっぱり楽しいですね。粘土をこねるの。

というか粘土がすごく固くなっててほぐすのに時間掛かりました。あと冬は寒い。

久しぶりってこともあって、出来はどうなるか不安ですが、まぁ。
もともとそんなに出来良くなかったですしー。


DVC00109.jpg
雛3体目。まだ足と頭の基礎しか作ってないですが。
同じ等身ばっかでもつまらないので今回等身高めで挑戦。ノンスケール。っていうか無計画。



言うまでもなく雛祭り用ですが、またなんかおまけつけるんじゃないかな。
しかし絵が下手すぎて、気を抜くとすぐに鬱ってしまいそうです。危ない。







web拍手
  1. 2010/02/06(土) 23:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分・・・

2時間じゃやっぱ描けないね。間に合わなかった。

わちきでも勝てる気がする

小傘はへたれSとかそんな感じじゃないかな。かな。
この後小傘がどうなったかは推して知るべし。



大変だ、ドラクエ6が面白くて絵を描く時間が無い。








web拍手
  1. 2010/02/04(木) 00:47:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

