くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告白してみた

色々と忙しくてブログの更新が滞ってました。すみません。

具体的にいうと絵を描いたり絵を描いたりしてました。
いや他にもやってまいたが^^;

で、これからまた絵を描きます。


なんか用事って重なりますよね。


で、描いてた絵の1枚↓

告白・映姫


もとはPixivの企画ですので、原寸・セリフ有版はPixivの方へ。





それと、気づいてる方いらっしゃるかもしれませんが、
拍手絵に映姫様を追加しました。



うおおぉぉ、コミケ初日仕事でいけねぇええええ






web拍手
  1. 2009/11/29(日) 20:37:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そじょぶ

先週はずっとサービス残業(^ω^##)で忙しかったんで絵が描けませんでしたあがが。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、




「その幻想をぶち殺す!!!」



のフレーズを早苗さんでやってみたかったので色々考えていたら、

ふと、幻想を常識に変えればしっくりくることを思いつきましてね?



そじょぶ


御幣(?)持たせればよかったかしらん。



相手は多分小傘んか誰か。







web拍手
  1. 2009/11/15(日) 19:22:52|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊縛雛

またやっちまったじぇ。

【えーっと・・・たぶん16禁とかそのくらいだと思うよ?】


聖さんでの経験を生かしてオパーイの塗りを修正してみたり・・・なに変なことに力を注いでるんだ俺はorz



どうでも良いけど「聖さんでの経験」とか、なにか卑わ(死







web拍手
  1. 2009/11/08(日) 23:42:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには絵のない更新だって

いいじゃない。


またもヒトリカラオケにいってきました。
一人上手と呼ばないで。一人が好きなわーけーじゃないのよ。


いや中島みゆきを歌ったわけではないですが。(このネタ何人分かるのやら・・・)


[たまには絵のない更新だって]の続きを読む




web拍手
  1. 2009/11/07(土) 18:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切れないものなど、そんなに無い!

刀の綺麗な刀身が描きたかったんですが
上手くいかないもんですねぇ。


楼観剣


あぁ、髪がどうなってるのか分からん。
これ下から覗いてら禿ry








web拍手
  1. 2009/11/06(金) 20:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きみはじつにばかだな。

ね・・・ねずみのくせにっ・・・!
くやしい・・・でも・・・ry

きみはほんとうにばかだな

ナズ&寅さん初描き。

考えなしに描いたら手が不自然な格好にあばば。








web拍手
  1. 2009/11/04(水) 20:55:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

