くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりっく おあ とりーと !

人生初のハロウィン絵。


TRICKorTREAT!.jpg


なんか最近は絵を描く気力が高い。良いことに。








web拍手
  1. 2009/10/31(土) 14:55:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まことに浅く、軽挙妄動であるッ!!

・・・ごめんなさい。


真に浅く、軽挙妄動である。【18禁注意】








web拍手
  1. 2009/10/29(木) 23:37:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふゅーじょんしましょ

まさかの2日連続Pixiv投稿。

まぁたまにはこんな事があっても良いよね。


雲居雲山








web拍手
  1. 2009/10/27(火) 21:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原子力の日

コミスタやら何やらにうつつを抜かしていたら
原子力の日のための動画を作る時間が無くなってしまいましたよ、っと。

仕方ないので絵1枚でお茶を濁す。

原子力の日

今見たらマントの形が意味不すぎる。


イメージ通りの絵ってなかなか描けないですね。

最近は、動画作る以外ではあまり絵を描いてないので特に。



原寸・高画質版はPixivにて。










web拍手
  1. 2009/10/26(月) 22:20:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくコミスタを買ったので

慣れるためという目的も兼ねて、
漫画的なものを書いてみました。

紅魔郷EXなお話を
1頁だけ捏造^^

てst
トーンだらけだぜうっひょい。

コマフォルダとか枠を消す方法とかよく分からなくて
後半gdgdになりつつ作成。


構図とか知らんがな^q^
あと下書きはしっかり描かなきゃダメですね・・・。


最後に描いたぶちぬきフランちゃんだけ良い感じじゃないかな?かな?

ていうか明らかに後ろの人達と線の太さが違う・・・。
しかも羽忘れてやがるぜ。


このクオリティの低い1Pを書くだけなのに
何日も掛かってしまった・・・。

想像以上に漫画書くのって大変なんですね。


昔、ツクールの設定とか漫画で書いてたんですが、
それは全部ラフ描きでしたからね。構図も何もあったもんじゃないし。



でもまぁ、野望に一歩近づいたということで。







web拍手
  1. 2009/10/22(木) 22:18:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡コミックライブ152

大阪や東京で開催されるのは交通費やスケジュール的に行きにくいのが多いですが、
県内で開催される同人イベントなら結構気軽に行けて良いですね。
あいかわらず女性向がメインでしたががが。

規模的にも浜松と一緒くらいでした。会場は広い。

DVC00104.jpg

まさかこんな所で神綺様に会えるとは思いませんでしたわ。



コスプレも多いですね。
ょぅι゛ょハルヒとか、勇儀姐さんとか、妖夢とか。


何よりシャドームーンが!!!!
クオリティ高けぇ!!!かっけぇ!!!

写真撮りたかったんですが、撮影許可チケットもらってなかったのでやめました。。。





で、せっかく静岡市まで出張ってきたのだし、
紅楼夢の新刊とかないかなー、とメロンブックスに行ったんですが・・・



DVC00105.jpg

どうしてこうなった・・・。


東方フィギュアとか音楽CDとかは予算的に断念。


帰りにコミスタでも買おうかと企んで持ってったお金があばばw



いや買いましたけどねコミスタも。







web拍手
  1. 2009/10/18(日) 18:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛のおっぱい

ktkrwwwwww

Pixivでマイピク登録させていただいている、じぱんぐさんの動画でございます。
わぁいwww



来た!ついに雛来た!!これで勝つる!!!

このクオリティ流石です><


やばいwwwニヤニヤが止まらないwww誰か助けてくれwwww









web拍手
  1. 2009/10/14(水) 20:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初の

一人カラオケとかいうものを体験してきました。

何故か昨日あたりから急に歌を歌いたくなったので。
というかカラオケに行く夢まで見てしまった。
普段全くカラオケとか行かないんですがねぇ。


人生2回目のJOYSOUNDだぜひゃっはー。
2時間ばかり知ってる東方曲歌いまくってきました。

VOCALOID曲も歌いたかったんですがそれは次の機会でいいか。


じゃいあんみすちー


他人の目を気にせず歌えるって良いですねぇ。







web拍手
  1. 2009/10/12(月) 18:46:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

猫がGを捕食すると聞いて

G捕食








web拍手
  1. 2009/10/11(日) 14:52:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十月十日は萌の日らしいです。


十月十日は萌の日

十十
日月

ってことで。




原子力の日に向けてお空の動画を作ろうと思っているのに
ディスガイアが邪魔をするんだディスガイアが。。。

ちょっくら暇つぶしでもと思って買っただけなのに。
そうかこれが廃人育成ゲームといわれる所以なのかー。




儚月抄底巻発売
わぁい!


依姫

依姫かわいいよ依姫。

剣を振るとおっぱいが・・・
いや違うそういうことじゃなくてな。

違うよ変態じゃry

ああでもあんなにおっぱいが。








web拍手
  1. 2009/10/10(土) 22:42:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎ うさぎ なにみてはねる?

なぜか十五夜の日ではなく、日が明けてからこういう絵を描こうと思いつく不思議。


十五夜


綺麗な月でした。まぁ月はいつだって綺麗だ(何
でも雨月でなくて、ちょっと残念な気もしないでもない。


幽々子様の影響ですねわかります。







web拍手
  1. 2009/10/04(日) 10:33:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

