くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けねもこは理想郷。かぐもこは永遠。

で き た ぁ ---------!!!







新たに3枚ほど追加することにはなったが、編集が思ったよりも早くすんで助かった。
そのかわりアップロード時間に2時間とか掛かった。一度失敗したし。

まぁそんなことはどうでもいい。


動画について色々でやろうと思ってたができなかったことを語るのも野暮ってもんだ。



祭りじゃ祭りじゃあッ!!!!







web拍手
  1. 2009/09/26(土) 23:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あとのまつり

なに・・・まだ26日だ・・・〆切まではまだあるじゃないか・・・。


そう・・・今日、仕事行って帰って来て、日付変わるまで5時間はある・・・。

なに、絵は全部描き終わったんだ。

あとは編集とエンコードをしてアップするだけだ・・・。


間に合う、間に合うさ・・・。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





1週間で下書き、色付け80枚とかもうね・・・。

眠い。

( ´-`) .。oO(zzZ)




web拍手
  1. 2009/09/26(土) 02:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけライブin浜松133

うえーい。
県内で同人イベントがあると聞いたので、どんなもんかと、ちょっくら一般参加してきました。
参加された方お疲れ様でした。


地方のイベントだからか、だいぶ人は少ないように感じられましたね。
他の同人イベントってコミケしか知らないのでアレですが。

というか会場の外に人が少なすぎて
ホントにイベントやってるのか不安になるくらいでした。
会場内は結構いましたけど。


で、驚いたんですが、
参加者の8~9割近くの方が女性でした。
男性向サークルほぼ(?)皆無。

しかも全体的に平均年齢は低めな感じはしましたね。


コミケと違って、同人誌が少なく、ラミカが主流みたいに感じました。

たまにびっくりするほどクオリティの高いサークルがあるのが面白かったです。



んで、数少ない東方サークルをいくつか買ってきました。
DVC00103.jpg


コスプレも同じ会場内で行われていて、
東方では香霖、パチュリー、魔理沙、文あたりを確認しました。
結構多いですね。東方すげぇ。



関係ないんですが、
回り終わった後、同じく浜松市内にあると聞いてゲーマーズまで歩いてみたんですが、
会場回ってた時間より時間掛かってしまいました。あばば。
帰り電車使ったら半分も掛からんかったよ。なんてこった。







web拍手
  1. 2009/09/21(月) 17:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黙祷

クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人先生のご冥福をお祈り申し上げます。


自分にとってクレヨンしんちゃんという作品は、まさに世代で、
アニメが始まったのは丁度幼稚園くらいの頃でした。
小さい頃は、クレヨンしんちゃんと共に過ごしたといっても過言ではありません。
大きくなった今でも、映画、漫画等で楽しませていただいています。
本当にたいへん多くの影響を受けました。


臼井先生、
本当に、良い作品をありがとうございました。







web拍手
  1. 2009/09/20(日) 23:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星蓮船

どうも。久し振りの更新な気がします。

最近は星蓮船ばかりやっていて、ようやくNomalノーコンクリアしたので更新ー。
難易度的には風より下くらいでしょうか。弾幕避けるだけなら。


一応6ボスネタバレということで追記に。


[星蓮船]の続きを読む




web拍手
  1. 2009/09/19(土) 23:59:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせ

Web拍手とかいうものを設置してみました。

というか

拍手すると専用画像が表示されるという所謂「お礼ページ」
というものを作ってみたかったので。


とりあえず空の絵で一頁つくっておきました。
携帯だと見れないかもしれません。。。


絵は順次追加予定です。



また、Web拍手の設置に伴い、各記事への個別の拍手は撤廃しました。
各記事について回るようですね。内容は全部一緒です。



【追記】雛の絵も追加しました。








web拍手
  1. 2009/09/08(火) 22:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

