くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルゲインとペルゼイン

せっかくスキャンした線画に直接色を塗れるようになったのだから、
昔描いてみた落書きに色を付けてみよう的な試み。

たまには東方以外。
OG外伝

でもデッサンとかボロボロだね。仕方ないね。







web拍手
  1. 2009/08/26(水) 20:19:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル思いつかない。

朝から晩まで
ぼくらの非想天則が頭から離れない。

はっ・・・これが・・・恋・・・・?


で・・・でも俺には映姫さまと雛g(ry



■落書き空

まぁほら。
覚えたことは実践したくなるじゃないか。

とかそんな感じ。


線画レイヤーを乗算にする的な意味で。


天則お空

最近何も考えないで描くとお空になるなぁ。
おくう可愛いよおくう。


非想天則では専ら彼女を使ってます。
使いづらいけど。

隙がでけぇよ。


そういえば制御棒をロックバスター的に使うのは公式になったんだね。いつの間にやら。



関係ないけど空はぺたんこだと思います。







web拍手
  1. 2009/08/24(月) 21:21:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ~ぼくらの~ 非想ぉ天~則ぅ~

とか動画見ながら歌っていたら後ろに親がいた。不覚・・・。


一応、非想天則EDネタバレ注意


下半分は想像。


そうか・・・。スキャンした線画は乗算すれば良かったのか・・・。


今から動画作って9月末に間に合うかしらん。







web拍手
  1. 2009/08/23(日) 21:47:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満 身 創 痍

コミケから帰ってきました。
参加された方々、本当にお疲れ様でした。



やっとこさコミケにも慣れてきた感じがします。




そんなこんなで戦利品。

DVC00101.jpg




( ゚ Д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚ Д゚)




この量どういうことなの・・・。



上海アリスは買えませんでした・・・orz

ネタバレが怖いので暫くPixivとニコニコは出来そうに無い・・・。

仕方ないので非想天則でもやりまくるとします。



■ついでにガンダム。
DVC00091.jpg
DVC00096.jpg
触ってきました。フヒヒwww







web拍手
  1. 2009/08/17(月) 16:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ出陣

wktk雛
ちょっと東京行ってきます。







web拍手
  1. 2009/08/13(木) 14:13:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず生存報告的な。

てんし

ついに東海地震が来たのかと思ってくそビビった。

とりあえず何ともありません。

粘土の被害も、ガンキャノン(真の意味で)の片腕が取れたくらいで、
ほかには大した被害もなさそうです。







web拍手
  1. 2009/08/11(火) 06:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾幕ブロック崩し

最近、東方Project1作目である、靈異伝に手を出し始めました。


とりあえず魔界ルート進めてみましたが、サリエル様に勝てる気がしません。
もう弾幕と陰陽球の挟み撃ちは嫌です。


絵はエリス。
エリス
何も考えず描いたら以前描いたお空とおんなじ顔になってしまった。

でもこういう顔って描いていてすごく楽しいです。
厨二的だから?






で、あと全然関係ないガンダム。
定期的にメカを描きたくなる。
というか特に描きたいものがないときに適当にペンを走らせるとメカを描いてる。

でも一向に上手くならないのはやっぱ何も考えてないからですかね・・・。

がんがんがんだむ
デッサンががが。。。。。



はやく お台場 行きたいです^q^







web拍手
  1. 2009/08/09(日) 23:21:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星蓮船と緋想天則のラスボスは教授だと予想。

いつ見ても教授の立ち絵は可愛すぎると思う。
それにしても夢時空の教授強すぎだろ・・・。

岡崎最高


というか教授って髪がロングなんですよね。
紙粘土作ったときはまだそれを知らなかったから短いんですよorz

いつか作り直さないと。出来もいまいちでしたし。







web拍手
  1. 2009/08/09(日) 00:58:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん、危ない危ない危ない・・・

夏だからっていうか
奇跡の発射型アイスっていうか
またも魔が差したというか
練乳おいしいです(^q^)


練乳雛
※練乳アイスです


こんなものを仕事中に思い浮かべてしまった俺はしんだほうがいい。
でも思いついたら描かずにはいられないから仕方ないね。



雛にはいつもこんな厄回りばかりさせてしまって申し訳なく思っている。








web拍手
  1. 2009/08/05(水) 23:27:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\ヤベェ/

気が付けば東方紙粘土2周年まであと9日。



なんも用意してねぇ\(^o^)/








web拍手
  1. 2009/08/03(月) 21:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

