くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン プルプルプルプルプルプル

prprprprprpry.jpg


プルかわいいよプル



ガンダムZZよりエルピー・プル。
初描き・・・というよりガンダムキャラってあまり書いたことないです。







web拍手
  1. 2009/07/30(木) 23:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーき様なら俺の隣で寝てるよ?

全力で描いた。


寝えーき


絵に時間掛けるのは苦手だけど、珍しく何日も掛けて描いた。
疲れた。

でっていう。


自分で描くえーき様はあんまり可愛く描けないのだけれど、
今回はうまく描けた気がする。







web拍手
  1. 2009/07/26(日) 01:58:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんこもみもみ

なにこれ。






ネタ発案は友人。
作ってみたら予想以上にシュールになった。







web拍手
  1. 2009/07/24(金) 20:54:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要望があったようなので・・・

小便は済ませた。

神様にお祈りも。

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備もオーケイ。





・・・諸君、中二病は好きか?
・・・中二要素満載の黒歴史体験版を望むか?

[要望があったようなので・・・]の続きを読む




web拍手
  1. 2009/07/22(水) 23:08:40|
  2. 黒歴史制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/(^o^)\

エターなっていた理由を思い出してきました。

DVC00087.jpg

なんなの、必要な素材のこの膨大な量は。顔グラフィックだけでこれとか。
さらにはピクチャー素材、バトルグラフィックのカットイン、
そのうえドット絵、主人公の頭身変えた上に登場人物亜人ばかりだから、町人全部ドット打たなきゃいけないとか
馬鹿なの?死ぬの?


だが中二設定考えるのが楽しすぎる(^q^)







web拍手
  1. 2009/07/20(月) 17:16:34|
  2. 黒歴史制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイク・・・になるのかねぇ?

この何日かは、
昔描いた絵を描きなおしてみたりしてました。

昔の絵をそのまま下書きとしてつかったんですが、それでもずいぶん変わるもんですね。


THE びふぉーあふたー
びふぉーあふたー





うん。そうだな。言い方を変えようか。





黒歴史再開のお知らせ





HD内に大学祭の時の体験版も見つかったけど
公開する覚悟が足りなかったんだぜ。
要望があったら公開する。







web拍手
  1. 2009/07/18(土) 00:58:16|
  2. 黒歴史制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【東方石粉粘土】土曜の夜の有頂天

できましたよっと。





いろいろと動画の作り方を試行錯誤。

それにしてもなんというエセブロント語・・・。
本当はもっとさりげなく使わせるだけにするつもりだったんだけど・・・あれぇー?



DVC00070.jpg DVC00077.jpg
2体とも非常に微妙。とりあえず今後の大きな課題は髪だな・・・。
今回作ってる途中、全然上手くいかなくて非常にテンションが下がりましたorz
本当にこのクオリティで動画作っていいんだろうか、とか。


前回動画あげたときも実は非常に不安だったんですが、
マイリスが意外と多かったので安心しましたね。

また、何より自分の事を覚えてくれていた人がいた、というのが
今回動画を作る際の大きな力になりました。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。







web拍手
  1. 2009/07/11(土) 22:49:15|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうかりん・・・幽香りん・・・

幽香霖

っていう電波が降り注いだ。
家に帰るとき。

香霖てめぇなんて羨ましい。
幽香霖
パース?デッサン?なにそれおいしいの?

色々塗り忘れたけど・・・いいか。香霖だし。








web拍手
  1. 2009/07/09(木) 22:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒歴史を晒してみるテスト

すごくどうでもいい話なんですが、

[黒歴史を晒してみるテスト]の続きを読む




web拍手
  1. 2009/07/05(日) 18:01:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ミク-Project DIVA-

DVC00065.jpg

弱音ハクが出ると聞いて購入余裕でした。







web拍手
  1. 2009/07/02(木) 23:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

