くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

魔がさしたというかなんというか・・・。
むしゃくしゃして描いた。今は反省している。

era雛

それにしてもeratohoの雛はエロすぎる。







web拍手
  1. 2009/06/28(日) 22:05:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不良お空

空ってなんとなくこんなイメージがある。

不良空

そして⑨。


というかまたもやグレンラガンネタとか。(Pixivにうpしたタイトル的な意味で)








web拍手
  1. 2009/06/20(土) 22:10:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穴を掘るなら天を突け

粘土完成してないのに、粘土放っぽってまで
粘土動画をつくり始めてるのはどうだろうかと思いつつまぁいいや。


かねてより画策していた「衣玖さんdeギガドリルブレイク」動画作り始めました。
スパロボ風。
メッセージウィンドウとかは以前作りかけたZ風フランちゃんの流用。

衣玖さんカットイン

ヘブン状態!!
ヘブン状態!!

SS詐欺(^q^)



というかぶっちゃけ次回はこっち本編かもしれない。







web拍手
  1. 2009/06/15(月) 22:20:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リューナイト・ゼファー!!

まさかスパロボにリューナイトが出るとは思わなんだ。

ゼファー


こちらではアニメ放送していなかったので
漫画版しか知らないですが。







web拍手
  1. 2009/06/13(土) 20:19:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さとぱる

でけた。







色々と動画の作り方を変えてみるテスト。
このテンションは後々黒歴史になる予感がする。


しかしFlashは紙芝居動画作るのには向かないなぁ。








web拍手
  1. 2009/06/11(木) 18:39:11|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り290人から進まねぇ;;

動画は出来たけどエンコ待ち多すぎてうp出来ないジレンマ。
いまさらだけどプレミアム登録しようかしらん。


えぇい!俺はもう待てん!先にここにうpするぞ!

DVC00046.jpg








web拍手
  1. 2009/06/10(水) 22:19:24|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴぇ、ヴぇ、ヴェルトール

とりあえずサフはどれだけ吹いたら良いかわからなかったんで
適当に吹きまくっておきました。

DVC00036.jpg

DVC00037.jpg

DVC00040.jpg

とりあえず、俺には表面処理は無理だということは分かりました。

というかそもそも分解できない奴の表面処理って無理じゃね?知らんけど。



あと、やっとこさパルスィに色を塗りました。
DVC00039.jpg

しかし微妙な出来栄え。

さとりんも完成したので動画はそれと一緒に。
(パルスィは作成途中の写真は無いので。)







web拍手
  1. 2009/06/10(水) 15:34:02|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粘土報告

ヴェルトールほぼ完成しました。

気になっていた首回りも修正加えました。
あとは乾いてみてから、試しにサーフェイサーなるものを吹きかけてみようかと。

DVC00031.jpg




東方粘土ですが、進行状況的にみて次回はさとりんになりそうです。

DVC00032.jpg
服飾が多くて大変。

しかし早めに挙げとかないとそろそろ前回動画から半年・・・
というか紙粘土2周年すら迎えてしまうではないかぁっ。

この1年は不作だったのでこれから多少なりとも挽回しますとも。


まぁ待ってる人がいるかどうかはともかく(´・ω・`)

というか、わ(ry








web拍手
  1. 2009/06/07(日) 20:42:28|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぼろぼろぼろ

急に40度近い高熱が出たんで
最近話題のアレかもとか思ったんですが(いや海外行ったことないですが)
ただの胃腸炎とかそんな感じの何かでした。

腹痛お空


それにしてもこのお空の髪の毛のボリュームすごいな。







web拍手
  1. 2009/06/01(月) 16:36:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

