くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと携帯を新しく買ったので

粘土細工再開。

090524_142141.jpg

素体を量産してました。


左から、
星2ボス、さとり、ロリス、天子、衣玖さん

あと1体分、頭だけ作ってあります。


それにしても昔作ったやつとか今見ると激しくリメイクを作りたい衝動に駆られるんだが、
まだ未作成キャラ50以上いるのに
そんなことしていたら一体どれだけ作ればいいんだという話になるので後回し。


でも 魅魔様のリメイクなら ちょっと見たいかも。



というか一度本気でフィギュアとかいうものを作ってみたいと思う。
もうちょっと頭身高めで。


[やっと携帯を新しく買ったので]の続きを読む





web拍手
  1. 2009/05/24(日) 15:00:12|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ババァーン

というやつ?


制服の神奈子さまはセーラーばかりだったので
別にベストでもいいじゃないかという
よく分からない思いつきのもとに描いた。

JK神奈子さま

実はオパーイが描きたかっただけかもしれない。


背景については弁明の余地はない。
今は反省している。


それにしても
神奈子様は信仰せざるを得ないだろjk。

制服だけに。








(´・ω・`)・・・ゴメン。








web拍手
  1. 2009/05/21(木) 21:50:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふと

制作途中の絵をあげてみたくなって。


制作途中




塗りを色々
試行錯誤中・・・。







web拍手
  1. 2009/05/17(日) 22:21:33|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッケバッケは大人だった!

THE 誰てめ絵
カーナ戦竜隊隊長
なんて地味な色の絵だ。


SFCソフト「バハムートラグーン」より主人公ビュウ。

最後は笑ってみんなの元へ帰りました。
笑うしかないっていうか。


最近、
今更のようにハマっていたんですが、クリアしたんで記念に。

昔の時代のソフトってたまに思い出したようにやりたくなる時ありますよね。



さて次はひぐらしかLIVE A LIVEか。







web拍手
  1. 2009/05/14(木) 22:10:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の俺は

きっと頭が沸いているに違いない。


そんなお空。

寒空

空のデザインは好きですっていう話。
スカートはただ描き忘れただけに違いない。


・・・まぁ腰とか足のライン描きたかっただけなんですけどね。


しかしなんだこのポーズ。描きやすくてつい描いちゃうけど。







web拍手
  1. 2009/05/10(日) 18:38:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古明地悟り

素敵イラストサイトの『輜(ほろぐるま)』様をリンクに追加しました!
有難うございます!





【雑記】
たまには小五ロリもいいよね。

初の緑髪以外キャラのトレス動画。






なんだこれ・・・。




【ネタ元様】


動画見た瞬間作成開始余裕でした。

今はすこし反省している。
深夜のテンションで行動するもんじゃ無い。


でも多分いつかまた変なことやると思います。勢いで。









web拍手
  1. 2009/05/09(土) 02:33:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・・・俺は一体・・・

何を描いてるんだ?

きゃー衣玖さーん///
12禁くらい。注意。


ふと思い立った
天子の漫画を描いていた筈なんだがなぁ・・・。







web拍手
  1. 2009/05/05(火) 22:12:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅蓮螺厳 おもしろかった です (^q^)

眼鏡と携帯が物故割れました。


これはアレか。パルスィの動画作らせないための誰かの罠か。







web拍手
  1. 2009/05/05(火) 19:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず現状報告

ちょっと東京行ってきますノシ



とりあえず粘土の進行状況

090502_230806.jpg

形的には完成。
ただ色塗ってないまま放置してあります。GW中にはなんとか・・・。(←間に合わないフラグ)
もうすこし時間と予算があれbry



久々に粘土さわると楽しすぎるから困る。
色塗るのは面倒臭いけど。

何か良い色塗りの方法はないかしらん。






web拍手
  1. 2009/05/02(土) 23:20:56|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

