くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、雛祭り動画作り終わったら、WA再プレイするんだ・・・

作業用BGMで聞いてたらすごいやりたくなった。>>WA




・・・あれ?あと6~70枚くらい描かなきゃいけない気がする。キットキノセイダヨネ


神主絵に見えるかしらん。
原作雛



久し振りに風神録やったけどやっぱ面白いね。
というか東方自体久々なのに魔理沙Aハイスコアとるとか昔の俺どうなってんの・・・


【3/1.1:33追記】
手を抜くに抜いて線画描き終わったぞ・・・517枚!!
あとは動画用に再編集してから
実際に動画にするだけだだだ







web拍手
  1. 2009/02/28(土) 17:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄文

につき、暇すぎて死ぬかもしれない
という人以外は読まないでー。

[駄文]の続きを読む




web拍手
  1. 2009/02/28(土) 00:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間頑張って

まだ下書き線画すら半分とかどういうことなの・・・

正直トレスOPあまく見てたわ・・・

ゆっくりAA雛






ぬるぽ




web拍手
  1. 2009/02/23(月) 17:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべってをわくわくに云々

不景気のあおりで仕事が4連休だったから
一気に雛祭り動画でも作ろうと思ってたけど
in thouse days! を見始めたら止まらなくなって
結局一気に全部見てしまいましたよっと。

【ニコニコ動画】中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ Part1

こんなんじゃ雛祭りに間に合うわけないじゃないかそれはともかくレリィかわいいよレリィ。
レリィ


結局4連休ずっとニート生活してました。。。


明日から本気だす。              ←アホかこいつ




web拍手
  1. 2009/02/17(火) 15:43:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2がつ14か

3次元でもらえなければ2次元にもらえばいいじゃない。
バレンタインデー再開のお知らせ。



うふふ。なんだかこのチョコレート・・しょっぱい・・よ・・・。どうしてかな・・・。あはは・・・







web拍手
  1. 2009/02/14(土) 15:51:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

せっかくの休みなので。。。

朱鷺子さん
気分転換に描いたことないキャラを落書いてみた。

朱鷺子さんこと、
名無しの本読み妖怪。


うにゅほ(ぬるぽ的なニュアンスで)。
なんか描きたいイメージと違う。


でもうpする。勿体ないから。






web拍手
  1. 2009/02/10(火) 14:56:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

いまだに1面で事故ることがあるから困る。

久し振りに紅魔郷やったらルーミアで死んだ記念。

うー☆
でもお嬢様。


関係ないけど

東方NOMALの難易度って
花<風<紅<妖<永<=地

だと思う俺は異端?







web拍手
  1. 2009/02/08(日) 23:14:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分

鬼だからと言って
姉御に豆投げつけたら
反撃してきそうな気がする。

節分


また日付変更ぎりぎりだよ。更新。






web拍手
  1. 2009/02/03(火) 23:59:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

Pixivとか見てると絵とか描きたくなる

っていうか自分でも
絵が簡単に描けるような気がしてくるけど
気のせいだったね。
ショボーン





web拍手
  1. 2009/02/02(月) 23:30:02|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

