くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

444hit

ふと見たらカウンタが444だったので
厄神様に来てもらった。

厄雛




なんというか
結局何でもかんでも手を出して
どれも進んでない件。

雛さん俺の厄も吸い取ってください。



え?いやいや性的な意味じゃないよ!!





web拍手
  1. 2008/09/27(土) 21:34:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女さとり

いつだかalphes塗りのさとりを見てからというもの
さとりが可愛く見えて仕方ない。

さとりさとられ-ラフ

久々に落書き。
時間があったらちゃんと塗りたい。

ほらそこ!エロい事考えてさとりん困らすな!



あれ?他に何か書きたかった事ある気がしたけど忘れた。




web拍手
  1. 2008/09/24(水) 21:11:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光速を超えた魔女

儚月抄立ち読みしてたら
綿月の妹作りたくなった。紙粘土で。

まぁ次回はみすちーか衣玖さん予定なんで
作るとしても相当後になりそうだ。



ヴェルトールは現在こんな感じ。
080921_133911.jpg
1週間で進んだのはこれだけとか。
さすが仕事の遅さに定評のある俺ですね


なんというか最近作りたいものが多い。
というよくある病気。
こういう時はなんでもかんでも手を出してしまうと
結局全部中途半端になってしまうので
作るものは絞っていかないとー。


といいつつ、もうすぐスパロボ発売なんで
東方スパロボ風を作るなら今しかない!!

ってことで↓
てst
まだZ仕様もどきのウィンドウしかつくってませんが。
あーこれも1ヶ月以上かかりそうだ。。。



ともあれまずは
パソコン新しくして以来越せなくなった
地霊殿でも攻略します。




web拍手
  1. 2008/09/21(日) 15:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に紙粘土製作

まぁ、東方じゃないんですがね。


3連休暇だったんで何か動画でも作ろうかと思ってたんですが
特にネタも無く。

昔のゲームをやろうかとも思ったんですが
そこまでの時間もなく。


じゃあそのゲームのキャラでも作ってみるか、と。

080915_205459.jpg

キャラじゃねぇ。メカでした。

Xenogearsより、ヴェルトール。
何故ヴェルトールかというと、
一番印象が深い上に、資料がこれしか無かったっていう。

大胸筋(?)まだ付けてないからなんか印象変わるなぁ。
あー曇りだと乾きが遅い。


それにしてもXenogearsって
それなりに人気なのに
意外と立体物ってあまり作られてないんですね?

探したらダイヤブロックくらいしか見つかりませんでした。


完成は・・・いつになることやら。






web拍手
  1. 2008/09/15(月) 21:13:32|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwwランキング入りwwwww

ランキングとかwっうぇwrwwふぁふぁうぇあfくぁwせdrftgひゅじこlp;@:

ちょwwwランキング入りwww

初めてだと思う。
しかも50位以内とかwwww


確認したのは10日午後9時台(19-20)毎時ランキング総合。

さすが映姫様だwww




というか見直してて気が付いたけど・・・

射命丸を忘れていた。

あっるぇーーー?
花映塚キャラコンプしたと思ったのに・・・orz




web拍手
  1. 2008/09/10(水) 21:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閻魔でございま~す!

完璧トレスの動画とか挙げる意味ないよな
とか思いつつ。

まぁ背景のキャラとかは手書きだし良いか。

なにこの常時エコノミー画質。

なのでここにswfファイルでも挙げようと思ったけど1.8M・・・だと?



ちなみに
分かりにくいけど咲夜さんはこのネタ↓


咲夜さんの人はホントすごいと思う。







web拍手
  1. 2008/09/09(火) 22:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

