くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメ人間生活/(^o^)\

土曜日が休みっていうのは良いよな。
俺が勤めてる会社は土曜出勤が結構頻繁にあるから困る。


世間一般(?)では今日は例大祭らしいですねぇ。
俺は行ってませんが。

というか例大祭に限らず、
そういうイベントって行ったこと無いから一度行ってみたい。
誰かつれてっry


それはともかく
紙粘土用に探していたスプレー型ニス的なものをやっとこさ購入。
とりあえず試しにちび映姫さまに吹きかけときました。
080524_121248.jpg


そしてついでに久々にガンプラを購入。
080525_104830.jpg
νガンダム。
1/144でこのクオリティとかありえんw
これ殆ど素組みなんだぜw
っていうか2500円高ぇwww
080525_105122.jpg
やっぱり初代と比べるとνはでかいよなぁ。



っていうか
休日にやることが
アニメ見る
ガンプラ作る
紙粘土弄る

とか
なんというダメ人間/(^o^)\


あ、忘れてましたが
200のキリ番リクエストもそれとなく受け付けますので。





web拍手
  1. 2008/05/25(日) 14:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙粘土・萃夢想

久々の紙粘土新作ー。


19作目にもなるけどいまだに面白い動画は作れんね、しかし。
センスの問題?
いや努力の問題かね。


080511_193742.jpg

080511_193854.jpg

これまでで一番時間掛かった・・・。
完成間近に鎖が壊れた時は泣きそうになった。
細かいのは苦手だー><;

それにしても
改めて作ってないキャラを数えてみると結構多いね。
どんだけキャラ多いんだ。
地霊殿と緋想天のキャラも増えるし。

あ、綿月姉妹忘れてた。


で、落書き晒し。
っていうかこのブログ
落書きカテゴリで探すより紙粘土カテゴリで探したほうが
落書きが多いってどうなんだ。

MPP萃香

[紙粘土・萃夢想]の続きを読む




web拍手
  1. 2008/05/15(木) 21:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘神流雛カギヤマセブン

休日中に紙粘土が完成しなくてむしゃくしゃしてうpした。
今は反省している。



母の日なのに雛祭り。
つまり雛は俺の母だったんだよ!

ナ、ナンダッテー(AA略




web拍手
  1. 2008/05/11(日) 16:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

saiを買ったので

sai購入記念に落書き。

オンラインの支払いとか初めてで緊張しました。
コンビニで買いに行ったら
店員も慣れてなかったみたいでどうなることかと思ったけど、
なんとか無事に購入。

怪しさ全開ゆかゆかりん
うん。このゆかりんからは少女臭は感じられない。


ニコニコとかで見るような
素敵絵師様みたいな、
綺麗な絵が描けるようになりたい。

っていうか今回ちょっと塗り方真似してみた。
誰のとは言わないが。




web拍手
  1. 2008/05/06(火) 01:01:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝感激雨霰



あばば!俺の動画が紹介されている!!
すげぇ!!!


他の紹介されている動画様とは比べられないほどヘタレな動画だが、
紹介していただけるなんて、なんて有難い。


しかし「オマケ単体にしろ」とかいうコメント多すぎだろwww
雛祭りは過ぎちゃったからうpる気はあまり無いんだが、
需要があるなら修正版は作りたいなぁ。





web拍手
  1. 2008/05/04(日) 19:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

