くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つるぺた途中経過。

4体同時作成はつらい・・・。

ってことでとりあえずリメイク作と旧作の二人は置いといて
次回、萃香になりそう。
080427_130820.jpg
いまこんな感じ。
まだ最難間の鎖が残ってます。

っていうか鎖はまだどうしようか悩んry
多分なるようになりますが。


で、おまけ。
これ見れば旧作キャラ2人、誰作ってるか、
分かる人は分かると思います。
080427_130850.jpg<きゅーん。


ミミちゃんかわいいよミミちゃん。





web拍手
  1. 2008/04/28(月) 15:15:00|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわ頭・オーレウス

100Hitキリ番リクエストできましたー。

ふわふわエレン
東方夢時空より エレン

えーと・・・魔法といえば星。
彼女そんな弾幕使いませんが^^;

目の色は迷いましたが(ゲーム中のカットインだと金目?に見える)
結局元ネタどおり緑色にしてしまいましたとさ。
某百鬼夜行を参考資料にしたからっていうのもありますが。

pngで載せたかったけど容量オーバー\(^o^)/


あやや。






web拍手
  1. 2008/04/19(土) 10:20:20|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

儚月抄近所のどこにも売ってないとか泣くぞコノヤロウ

最近絵ばっか描いてる。

といっても
なかなか時間が無くて今までの塗り方じゃ絵がかけないのと、
線画からはみ出ないように塗るのは面倒だと思ってたのとで、
ちょっと塗り方とか変えてみるテスト。

優曇華院
優曇華院
油絵風??油絵描かんから知らんが。
要するにほぼ筆ツールだけ、レイヤーほぼ1枚。
チキンだから背景と目の赤は別レイヤーです><
目の赤はさらにエアブラシ。あがが。
髪の毛は良い感じにかけたと思ふ。

ていうか短い時間で描けるのが良いなこの描き方は。だいたい1時間半。


なかなか面白かったんで他にも色々描いてみた↓


るみゃ
あなたは食べられる人類?
ルーミア晒すの初かも。
「無邪気な怖さ」を描こうとしたケド狂気はいってしまった。


けーね先生
けーね先生
 一応眼鏡無しの差分

なんか加齢臭大人っぽくなった。
なんかこの塗り方だと手とか服とかの平面っぽさが際立つ(^ω^;;)
もっと練習しなければ。。。




web拍手
  1. 2008/04/12(土) 22:26:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\レミリア/\従者/\エロス/

何だこの更新頻度wwwそんなに見る人いねーよwww

といいつつもうすぐ100Hit?
キリ番踏んだ方はリクエストくれれば何か描きますor作ります。



で、落書き。


多少のエロスが入ったホラー風味の吸血 っぽい何か

を描こうと思ってたのに
気が付いたらほぼエロスだけになってた\(^o^)/
何故だwww
レミ咲
ていうかこの咲夜さんの格好はどう見てもアクエリオンです。本当にry

今回は線にも色をつけてみました。
あと雰囲気づくりにエアブラシで全体にピンクを吹いてみましたが、これはすこし強すぎたかも。


飾らない咲夜さんが、とても素敵だと思います(胸囲的な意味で)。

ん?何か最近お嬢様ばっかり描いてる?



初休日で絵以外に紙粘土も大量に。
リクエスト無ぇー。とか思いながらも適当に作ってますよ。
080405_174356.jpg

とりあえず(左)旧作2体と(右)リメイク1体。
あと真ん中は言わなくても頭で誰だか分かると思います。多分。






web拍手
  1. 2008/04/05(土) 18:51:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ;゚Д゚) <俺は紙粘土を続けるぞー!

とりあえず会社疲れた・・・。

てか前日にこんなもの描いてる社会人どうなんだろう。
エクシア
(`・ω・´)<俺がガンダムだ!

ガンダム00最終回記念?
まぁこっちの地方ではまだ終わってませんが。
ぶっちゃけビームサーベルが描きたかっただけで。


以下コメント返信ですっ!(一度言いたかった)
[( ;゚Д゚) <俺は紙粘土を続けるぞー!]の続きを読む




web拍手
  1. 2008/04/01(火) 20:06:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

