くろ。

同人サークル「かうじょん」の秘密基地。粘土とか落書きとか。趣味に関しての独り言。 主に東方その他諸々。







web拍手
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽々子様&みょん

東方紙粘土新作です。


タイトル絵
幽々子様


落書きその4
フラレミ
下書きのデッサンがあまりにひどかったんで、
パソコン上で手直して、結局色まで塗ってしまいました。
でも意外とお気に入り。珍しく背景まで描いてあるし。
ああ、今夜はこんなにも月が紅い。


で、本編の紙粘土はこんな感じ
080326_223614.jpg

080326_223213.jpg
みょんの方は楼観剣が長かったため、写真が小さくなってしまいました、すみません。
半霊は楼観剣の鞘にひっかけるようにして装備(?)してます。


さて動画内でも言ってますが、
10番煎じ(多分)の癖に
東方紙粘土というジャンルを作ったわっほうさんを
差し置いて作りまくるのも申し訳ないので
自重するべきかどうか迷ってます。

少なくともペースは下げます。

でもきっと作ります。すみません。


あー働きたくないでござる。





web拍手
  1. 2008/03/29(土) 18:18:17|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化庁(違

何たる幸運!!
080321_140938.jpg
近所の本屋で東方文花帖を発見!!
やっと見つけたぜwっうぇwww

そりゃ嬉しくてブログの更新もしますよwww


ってまぁそれだけじゃ何なので
紙粘土の話でも。


次回作は幽々子様に決定しました。
080321_185603.jpg
現在こんな感じ。
前回の雛とはちょっと顔の削り方変えてみた。(この写真じゃ分からないと思うけど;)
黒部分はガンダムマーカーで書いてます。

ついでに妖夢も。
080321_164649.jpg
半霊どうしようかまだ決まってない・・・。


今回は二人ともバランス悪い。
幽々様がすぐ倒れる&足がもげる。
右足を半分浮かせた状態だから仕方無いけど。


そんな 感じ




web拍手
  1. 2008/03/21(金) 19:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月3日の

雛祭り。

または東方紙粘土カオス風味全部雛。


クオリティアップを図ってみたが・・・微妙?
080301_142933.jpg
時間は5割り増しなんですがねw

顔はまぁこの作り方で良いと思う・・・のですが
手とか色とかがひでぇ。

この速さなら言える。
ブログ名変わりました。


■「おまけ」について

レントン雛



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『レントン雛を1枚だけ描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか動画を作っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    厄だとかフォーオブアカインドだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




以下、落書き晒し。 [3月3日の]の続きを読む




web拍手
  1. 2008/03/03(月) 02:54:10|
  2. 粘土
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東方カウンター

素材 = も ず 倉

リンク

上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
ポプルス
わっほうの休憩所
犬・工・房
榎本ひでひらのBlog
おかしやほんぽ

プロフィール

ぇぃたいさ

Author:ぇぃたいさ
ダメ人間。


twitter_logo_s.png

【ニコニコ動画】
粘土
作ったり参加したり
ブレイク・ザ・ワールド

--------------------


Link Free(連絡不要)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理者ページ

このブログをリンクに追加する

